神戸高校陸上競技部OB会 Kobe High School Track and Field Club Graduates

お知らせnews

news

(会員専用)矢野猛さんがアジアマスターズ陸上で入賞!

2014/09/26

27回生の矢野猛さんがアジアマスターズ陸上の800m、1500mで入賞されました。
会員専用フォーラムにて、ご本人がご報告されていますので、ぜひご覧ください。

(会員専用)「現役生のOB会参加の感想」を掲載しました

2014/09/23

顧問の久次先生より、現役生のOB会参加の感想をいただきました。
会員専用ページ内の「お知らせ」に掲載しておりますのでご覧ください。

OB会総会ご出席のお願い!

2014/08/06

今年のOB会総会には現役部員60名余りと、顧問の久次先生(27回OB)、山中先生(29回OB:今年から神戸高校に着任されました)、野口先生(昨年新任で来られた数学の先生です。大学まで陸上経験者で、お若い!)が学校からは出席してくださいます。

今年から、卒業1~4年目のOBが幹事団としてほとんどすべてを取り仕切っているので、その成果を見ていただくためにも、そして新しいOB会の在り方を感じ取っていただくためにも、ぜひご出席いただき、顧問の先生方(部のOBが二人も顧問をされるなど、かってない画期的なことです)や懐かしいOB、そして現役と語りあっていただけたらと思います。

出席のお返事は、返信はがき、または当HPの会員ページ(パスワードは案内状に書いてあります)に「総会出席します」と書き込んでくださっても結構です。もちろん、「当日都合がついたので、返事はしてないが突然出席する」という方も大歓迎です。

今年は、ラッセホールの宴会場が会場なのでスペースも余裕があります。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご出席ください。

三校定期戦で審判をしてくださる方募集!

2014/08/06

既にご案内を差し上げていますが、今年の三校定期戦は、神戸高校が当番校にあたっています。

そこで審判も神戸高校が責任校として、より多くの方にお手伝いしていただく必要があります。
現在、かなりの方がお手伝いをしてくださる旨ご連絡をいただいていますが、それでもまだ不足しています。

つきましては、まだ協力を申し出てない方で、審判が可能な方は、ぜひ総会案内状にありました連絡先にお申し出ください。当HPの会員ページ(パスワードは案内状に書いてあります)に「審判します」と書き込んでくださっても結構です。

どうぞよろしくお願いいたします。

2014年度3校定期戦、並びにOB会総会のご案内

2014/07/16

2014年度3校定期戦、並びにOB会総会のご案内


郵送でお送りしたご案内状でもお知らせしましたが、重ねてHPでもお知らせします。

皆様、ご多用のこととは思いますが、ご出席くださいますようお願いいたします。


1.3校定期戦

 (1)日 時:2014年8月13日(水) 10:00~16:00

 (2)場 所:ユニバ記念競技場

 (3)その他:今年度は当番校に当たっています。審判をできる方は、

        ご協力よろしくお願いいたします。

 

2.OB会総会

 (1)日 時:2014年8月13日(水) 18:00~19:30

 (2)場 所:ラッセホール

        ・地下鉄県庁前下車徒歩5分

 (3)会 費:一人¥4,000(学生¥3,500

 (4)その他:今年度は、幹事団の報告等もあるので、現役も参加して

        行います。多数の方のご参加をお待ちしています。

WEBサイトオープンしました

2014/07/14


TOPへ